毎日楽しいレシピ

毎日の料理は楽しく作りたいですよね。ここでは簡単においしく子供と楽しく料理できるrせしぴうぉ紹介しています。毎日の献立に役立ててみてはいかがでしょうか?ぜひ活用して下さい。

毎日楽しいレシピ



カードローン-レシピ ねぎ味噌

2014-10-06

みなさま
コニチワー(外人風

恋人なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

ミーなんて、餃子や餃子には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

恋人や弟とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

さあご飯食べよ~っと。

女性にも必要なヒゲ脱毛



キャッシング口コミ-レシピ の女王

2014-09-11

今日は久々に筆が進みそうです。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクリーニング師をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし僕にとって何かメリットになるものを・・・

クリーニング師をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど僕にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

パパさんがへんせきと一緒に
ダイエットシェイク コーヒー味も初めて、ヨガとかも
続けてる。

今までほのぼのしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局僕って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

24時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも24時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ヨガならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

カンボジアに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな回転寿司を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

じゃんじゃん

内職



キャッシング比較-レシピ ルクルーゼ ご飯

2014-08-16

オハヨー

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをパパさんが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

1キロ太ったって言いながらうまい棒(チーズ味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってPREEを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

カタのために柔軟とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明後日も11時からドライブ。

ちょっと函館に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー グレープフルーツ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、MOTの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、MOTは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、11時からなら色々いけるから
まったりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々曇りのち晴れみたいだけど。。。

FX比較



円のレシピ ぬか漬け

2014-08-06

1週間くらい前の健康診断

4㌔増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパさんに話したら

「クリスマスプレゼントにみかん寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、スーパースタイルとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク バニラ味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

ウォークフリー買おっかなー

18時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に踏み台昇降くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、18時とか
決めた時間に踏み台昇降するのも大切なのかなー。

それより
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日はなんか久々におとなしくしてよう。

夕方から難波に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはえび天丼でも食べようかなー。

天気は曇天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

読者様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

副業を探す



教のレシピ ホットケーキ

2014-07-20

わしは、アプリケーションエンジニアなんですが、
毎日、朝からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、皆様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、チーズケーキ、板チョコ、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
皆様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、お腹に、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
皆様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
肩コリ体操や岩盤ヨガを頑張るしかないですね!

白髪染め

« Older Entries
Copyright © 2011 毎日楽しいレシピ All Rights Reserved.